美容垢カナのブログ

美容垢カナのブログ

コスメなど美容のことメインでゆるく更新。Twitterより詳しく分かりやすく丁寧に。

オピュの水光ティントレビュー

 

こんにちは、カナです。

 

 

今日はみんな大好き韓国コスメ、オピュのティントが届いたので、レビューしようと思います。

 

オピュのティントは

 

発色◎

香り◎

色の種類◎

味◎  ☜!?

 

と本当に言うこと無しです。笑

(実際味と香りって大事じゃないですか😂?)

 

 

YSLの口紅を塗ろうもんなら唇即死、

エチュードハウスのティントも唇の皮がズルズルになっちゃう私でもこれは荒れない。

 

まさに神ティントなんです。

 

しかもですよ。

Qoo10という大好きなサイトで購入したのですが

1本500円しませんでした。(2本で999円)

 

は?バカ?バカなの?死ぬの?って感じですよね。

これだから韓国コスメはやめられない!

 

コスパがぶっ壊れてる。

利益という言葉を知らないんだな…

こうなれば何個集めても実質0円ですよ。

 

 

というわけで!!レビューしていこうと思います。

 

 

 

見た目はこんな感じ

 

f:id:Onaka_suita:20190125180505j:image

 

プリズムが可愛い

 

f:id:Onaka_suita:20190125180735j:image

 

オモチャみたいな安っぽさ(良い意味で)のある韓国コスメが多い中、これはシンプルなデザインです。

 

 

 

 

今回買った色は

 

PK01

PK05

CR04

 

の3色です。

 

f:id:Onaka_suita:20190125180839j:image

(あ、並べるのヘタ…😭)

 

 

f:id:Onaka_suita:20190125181048j:image

 

ざっくり手首に乗せてみた。

上からPK01、PK05、CR04です。

うわPK05が可愛すぎるな…

 

思ったよりPK01はオレンジ味強めですね🍊

 

 

 

では、公式の色とスウォッチを比較する形で載せていきます!

 

 

 

f:id:Onaka_suita:20190127182005j:image

 

これがPK01の公式の画像

 

f:id:Onaka_suita:20190127182028j:image

 

塗ってみた画像

実際もう少しコーラル寄りのピンクでした。

どんな人にも馴染みやすい無難な色だと思います。

 

 

 

次にPK05公式の画像

 

f:id:Onaka_suita:20190127182338j:image

 

これはもう絶対欲しい!と思っていました。

好きなんですよね、パキッとしたピンク…

濃く塗ってもいいし、指でぽんぽんして薄く付けても可愛い、しかもグラデにもできる。万能ピンクです。

 

 

f:id:Onaka_suita:20190127182237j:image

 

☝︎塗ってみた画像

 

これは公式とそんなに変わらなかったです!

ふつうに塗るとかなりハッキリするので、個人的には指でぼかすか、ティッシュで軽く抑えたくらいの色味が好きです。

買ってよかった。

 

 

 

次はCR04

公式画像はこんな感じ

 

f:id:Onaka_suita:20190127182729j:image

 

秋冬にぴったりな暗めのピンク。

こういう色、定期的に欲しくなるんですよね。

 

 

f:id:Onaka_suita:20190127182821j:image

☝︎塗ってみた画像

これ期待して無かったのに相当可愛くてびっくりしました。

使いづらいかな?と思っていたのですが、ぜんぜん馴染む…!

暗めの色に挑戦したい、けど似合うか分からない…という人に是非おすすめしたい。

 

 

 

しかも全部塗って思ったのが、これグロス無しなのにツヤ感すご!!

韓国のティントはマットな質感なものが多い中、オピュのティントはツヤツヤぷるぷるな唇にしてくれます。

これ1本あれば何も怖くない。笑

 

 

 

 

どの色もそれぞれ良さがあって、色によって顔の印象もガラッと変わるのでリップはやっぱり良いなと再確認しました。笑

もっと他にも種類は豊富にあるので他の色も全部欲しくなっちゃいますね、、😭

こうやって沼に浸かるんですよ…リップis奥が深い…

 

 

 

そしてこの記事を書くために5.6回は塗る→落とすの作業を繰り返したのですが、

 

荒れてない!!!!

 

もうオピュのティントすごい。

ペリペラなどと比べると色の落ちやすさはあるものの、荒れないから愛してる。

 

 

そんなわけで推しリップが増えた日でした。笑

 

 

 

ではまた☺︎