美容垢カナのブログ

美容垢カナのブログ

コスメなど美容のことメインでゆるく更新。Twitterより詳しく分かりやすく丁寧に。

ディオール人気No.1 マキシマイザーの新色︎が可愛すぎる

 

 

こんにちは、カナです。

 

先程届いたDiorのマキシマイザーについて書こうと思います。

マキシマイザーといえば、ぷっくり唇が作れるグロスとして、口紅の下地としても使える万能品です。

 

私もティントなど荒れやすい口紅を塗るときは絶対に欠かせません、、

Diorで一番売れてる商品ではないでしょうか。

 

 

今回は、そんなマキシマイザーから新色が発売されました!

どの色もすごく可愛くて迷ったのですが、私が今回購入したのは、

 

 

006 ベリー

007 ラズベリー

009 ホロパープル

 

の3本です。

 

f:id:Onaka_suita:20190110190444j:image

 

 

もう見ただけでテンションあがります…!!

 

 

 

今回オンラインで購入したのですが、

 

これがまた梱包も可愛くて。

 

f:id:Onaka_suita:20190110191211j:image

 

f:id:Onaka_suita:20190110191312j:image

 

こんな感じで送られてきました!

 

巾着の中身は試供品です。

 

f:id:Onaka_suita:20190110191512j:image

 

試供品は3つ好きなものを選ばせてくれて、

 

私がずっと狙っていたルージュディオールの999番が選択肢にあったんです!当たり前に選びました。笑

 

f:id:Onaka_suita:20190110191650j:image

 

可愛い……(TT)

 

 

もう開封しただけで幸福感で胸焼けしましたが、色も見ていきたいと思います。

 

👇手首に付けたらこんな感じ

 

f:id:Onaka_suita:20190110192016j:image

 

 

使いづらいかな?と思っていたベリーが予想外に可愛い色で馴染んでくれて、すっごく気に入りました。

ラズベリーは顔色を明るく見せてくれるし、ホロパープルはラメがこれでもか!ってくらいギッシリ詰まってます。楽園です。

 

本当に買ってよかった…!!

 

 

次は唇に塗ってみます。

 

 

006 ベリー

f:id:Onaka_suita:20190110192325j:image

写真よりもう少し濃いめの色です。

口紅不要。色がかなりしっかり付いてくれます。秋メイクに合いそうな深みのある色。

枯れてた私の唇が塗った瞬間ふっくらぷるぷるに。

マキシマイザー…好きだ…ってなりました。笑

 

 

 

009 ホロパープル

f:id:Onaka_suita:20190110192738j:image

これは口紅あっても無くても可愛い。

ラメがギッシリでどの角度から見ても可愛い唇になります。それでいて唇をふっくらさせてくれる。可愛いし役目はキチンと果たすし最高か?

ただクレンジングする時少しラメが取れづらかったです。

 

 

007 ラズベリー

f:id:Onaka_suita:20190110193254j:image

これは口紅不要かも。

付けた瞬間、顔色がパッと明るくなる。

人を選ばない使いやすい色。ナチュラルメイクのときにぴったりかなと思いました。

お仕事にも使えそう。

 

 

おまけ  ルージュディオール 999

 

f:id:Onaka_suita:20190110193542j:image

欲しかったからめちゃくちゃ嬉しい!

パキッとした赤なのに、不自然にならない不思議な口紅。なぜかしっくりくる。

赤は苦手…という人でもこれなら挑戦できるかも。

ガッツリ塗るとバブリーになっちゃうので、指でぽんぽん塗るのが良いかも。

保湿力もあるのか、唇も特に荒れず。むしろ綺麗に見えます。現品も欲しくなった。

 

 

 

以上です!

 

どうでしょうか。私があまり慣れてないので画像とか下手くそですみません。💧

買うときの参考にして頂けたら嬉しいです。

 

 

お店で買うのも良いけど、オンラインで買っても満足感を与えてくれる。Diorさん流石だなあと思いました。

 

この日をずっと待っていたので、心がほこほこしてます。今日はよく眠れそう。🐏

 

 

 

ではまた☺︎

 

 

 

followme 🕊❤︎ http://twitter.com/K89782