美容垢カナのブログ

美容垢カナのブログ

コスメなど美容のことメインでゆるく更新。Twitterより詳しく分かりやすく丁寧に。

美白効果抜群、グルタチオン点滴を打ってきた

 

こんにちは、カナです。

今回は『グルタチオン点滴』について書こうと思います。

 

 

まず、グルタチオンって何!?ですよね。

グルタチオン点滴には抗酸化作用があり、活性酸素から細胞を守ってくれる効果があるそうです。

体のサビを防止してくれるんですね✨

 

また、黒色メラニンの沈着を防ぎ、肌色メラニンを生成するのでシミやそばかすに効果大だとか!やったー!

 

その他にも疲労や怠惰感の改善、有害物質の解毒、パーキンソン病の機能改善などなど…さまざまな効果が期待できるんです。

 

 

個人的に1番期待するのはやっぱり美白効果ですね。

 

 

とは言え数回の点滴ですぐに白くなることはあり得ないので、地道に継続できたらと思います!

週1のペースで通うと効果的だとか。

 

ちなみに、サプリメントだと腸で吸収されるまでに多くが壊れてしまうそうです、、

ビタミンCもそうですが、点滴のが効果があるかもしれませんね。

 

 

 

 

さて、今回行ったのは

ヴェリテクリニックさんです。

 

f:id:Onaka_suita:20190107172934j:image

 

 

 

「くまポン」というサイトでめちゃくちゃ安くなっていたことや、何回か来ていることもあり安心感があるので、こちらに決めました。

グルタチオン点滴が1回2160円はかなりお得ですよね。3枚まで買えるそうですよ〜!

 

 

ヴェリテさんは入ってすぐ、受付の方が愛想良いのですごく気持ちがいいです。

 

 

さっそく個室に案内され、医師のカウンセリング。

 

 

カウンセリングというか少し説明されて質問があるか聞かれて、終了です。笑

サクサクと進みます。

 

 

f:id:Onaka_suita:20190107175945j:image

 

グルタチオン以外にも色んなメニューがありますね。

色々ありすぎて目移りする…!

 

個人的にはビタミンC点滴が1番気になっています。

もう少し値段が可愛ければ継続できるのになあ(´-`).。oO笑

 

 

同意書を書いて、点滴の部屋へ。

 

ふかふかのイスだったので、あまり緊張せずに過ごせました。

部屋には雑誌やウォーターサーバーもあって、看護師さんがお水をくれました。

 

f:id:Onaka_suita:20190107180656j:image

 

今回は白玉点滴(グルタチオン点滴)のレギュラー

 

注射はあまり得意ではない私。

痛いですか?とナースさんに聞くと笑われました。笑

 

チクっとした後、少しだけその痛みが続きますが

全然普通に耐えれる痛みでした。

よっぽどか採血のが痛いです…!

 

点滴中はスマホを触っても雑誌を読んでもOKです。

なので時間があっという間に感じました☺︎

 

 

 

f:id:Onaka_suita:20190110142944j:image

 

 

しかもですね!

 

最後になんと、次回使える

点滴半額、脱毛半額、エステの半額クーポンをくださいました。

 

ありがたい…(T-T)

また来るときに使おうと思います。

 

 

こんな感じで、グルタチオン点滴終了。

時間もそこまでかからないので、仕事帰りにちょっと寄っていく感覚で通えそうですね。

 

 

 

この日は金曜の夜だったので少し疲れ気味だったのですが、打った後は疲れが取れて体が軽くなった感じがしました。

 

なるべく長く続けて透明感のある肌を目指したいです︎⍢⃝

 

 

 

ではまた✌︎

 

 

followme 🕊❤︎ http://twitter.com/K89782