美容垢カナのブログ

美容垢カナのブログ

コスメなど美容のことメインでゆるく更新。Twitterより詳しく分かりやすく丁寧に。

はじめまして

f:id:Onaka_suita:20190110204013j:image

 

 

 

はじめまして、カナです。

ふだんはTwitter(http://twitter.com/K89782)で活動しています。

 

 

 

 

いつからか美容垢と呼ばれるようになりました。

買った化粧品のレポや可愛い子を愛でることがメインの趣味アカウントです。

よかったらフォローしてくださいね⍢⃝

 

 

きちんとブログを書くのは初めてなので緊張します…!!

 

 

 

そもそもなぜあのアカウントを作ったのかということですが

 

私は化粧品や美容に関することが好きで、でもそれをずっと周りには言えずに居ました。

なぜなら私は可愛くないから。

 

ブスなのに化粧品とか美容好きなんだ…って思われるのが怖くて、周りに言えないのなら匿名で好きなことのできるSNSに書こう!と決めたわけです。

 

 

Twitterには自分と同じような境遇の方や美容に対してストイックな方が沢山居て、すごく刺激を受けたし趣味を堂々と楽しむことができました。

 

私はいつも何かするとき1年続けば良い方で。笑

死ぬほど飽き性なのですが、楽しみにしていますと言ってくださるフォロワーさんのおかげで長く続けることができました。

リプライもDMも全て返すことはできないのですが、すっっごく嬉しいんです!!

 

 

しかしTwitterは140字という字数制限があるので、もっと伝えたいことがあるのに…と悔しい思いをする事が多々あります。

ツイートがフォロワーさんのタイムラインに流れる以上、ダラダラと長文を書くのも気が引けて、大事なことだけ短く済ませることばかりです。

(それがTwitterの醍醐味でもあるわけですが)

 

 

なので、このブログでは、Twitterの140文字で綴れないことを詳しく、丁寧に書いていこうと思います!

 

とはいえ文章を書くのが下手なので、写真多めのブログになりそうな予感。笑

 

 

 

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

内容の濃いブログを書いていけるよう頑張ります!

Twitterと併せてこちらもよろしくお願いします♡

 

 

 

followme 🕊❤︎  http://twitter.com/K89782