美容垢カナのブログ

美容垢カナのブログ

コスメなど美容のことメインでゆるく更新。Twitterより詳しく分かりやすく丁寧に。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オピュの水光ティントレビュー

こんにちは、カナです。 今日はみんな大好き韓国コスメ、オピュのティントが届いたので、レビューしようと思います。 オピュのティントは 発色◎ 香り◎ 色の種類◎ 味◎ ☜!? と本当に言うこと無しです。笑 (実際味と香りって大事じゃないですか?) YSLの口…

ディオール人気No.1 マキシマイザーの新色︎が可愛すぎる

こんにちは、カナです。 先程届いたDiorのマキシマイザーについて書こうと思います。 マキシマイザーといえば、ぷっくり唇が作れるグロスとして、口紅の下地としても使える万能品です。 私もティントなど荒れやすい口紅を塗るときは絶対に欠かせません、、 D…

美白効果抜群、グルタチオン点滴を打ってきた

こんにちは、カナです。 今回は『グルタチオン点滴』について書こうと思います。 まず、グルタチオンって何!?ですよね。 グルタチオン点滴には抗酸化作用があり、活性酸素から細胞を守ってくれる効果があるそうです。 体のサビを防止してくれるんですね✨ …

スナイデルの福袋 ネタバレ

ジェラピケの記事に続いて、 スナイデルの福袋についても書いていこうと思います! 全部合わせた写真はこんな感じです。 個人的に、派手な色や柄の物が少なく、全体的に落ち着きがあって全然使える!と思いました。 どどん! スナイデルはあまり着ないので新…

ジェラピケの福袋、クオリティがバグってた。

あけましておめでとうございます❤︎ 新年と共にブログを始めたカナです。 福袋を配達してくださるヤマトさんからの電話で飛び起きました。笑 福袋って1日に届けてくれるし、来たー!!ってワクワク感がたまらないですよね〜 ジェラピケの福袋は毎年好評みたい…

はじめまして

はじめまして、カナです。 ふだんはTwitter(http://twitter.com/K89782)で活動しています。 ☟ Tweets by K89782 いつからか美容垢と呼ばれるようになりました。 買った化粧品のレポや可愛い子を愛でることがメインの趣味アカウントです。 よかったらフォロ…