美容垢カナのブログ

美容垢カナのブログ

コスメなど美容のことメインでゆるく更新。Twitterより詳しく分かりやすく丁寧に。

スナイデルの福袋 ネタバレ

 

 

ジェラピケの記事に続いて、

スナイデルの福袋についても書いていこうと思います!

 

 

 

全部合わせた写真はこんな感じです。

 

f:id:Onaka_suita:20190101133751j:image

 

個人的に、派手な色や柄の物が少なく、全体的に落ち着きがあって全然使える!と思いました。

 

 

 

f:id:Onaka_suita:20190101130842j:image

 

どどん!

スナイデルはあまり着ないので新鮮な気持ちです。

 

 

 

f:id:Onaka_suita:20190101130946j:image

 

1つ目!ふわっふわのファーマフラー

触り心地が最高に良い🥰ずっと触っていたくなる。

 

こういう形のものは普段買わないので嬉しいです。

寒いので今の季節にぴったり。

 

 

f:id:Onaka_suita:20190101132102j:image

 

2つ目!袖の広がった薄手のグレーニット

 

これは入っていた中で1番使いやすそう!!

薄手なので春に活躍しそうです。

 

f:id:Onaka_suita:20190101132423j:image

 

 

3つ目!濃いめパープルのトレーナー

 

スナイデルはトレーナーのイメージが無かったので意外でした!

私はこういう服が好きなので個人的にこれは当たり!ボリューミーなロングスカートに合わせたいです。

 

使えない人も寝巻きや運動着として使えるのではないかなと思いました。笑

 

 

f:id:Onaka_suita:20190101132904j:image

 

 

4つ目!チェック柄のロングスカート

 

これは見た瞬間あ、無理だ。と感じたのですが、

開けてみるとロングだし広がってもいないので使えそうかも?と思いました!

 

黒のニットと合わせたら可愛いだろうな〜

 

 

f:id:Onaka_suita:20190101133146j:image

 

5つ目!七分袖の真っ黒のワンピース

 

すみません、これだけはうまく撮れなくて色味が全然違います。。

実物はもっと真っ黒です。

黒大好きなのでこれもアリかなと思いました。

ただこれ上手く着ないと太って見えそうですね😭

 

 

 

f:id:Onaka_suita:20190101133631j:image

 

6つ目!薄いパープルのノーカラーコート

 

写真だと白っぽく見えますが薄いパープルです。

 

ヘタな装飾や柄がついていないので使いやすそう。

色がすごく可愛いので気に入りました❤︎

 

 

 

 

 

以上です!いかがでしたか?

 

スナイデル鬱袋だと聞いていたので、怖いもの見たさで注文しましたが

思ったより全然使えそうで安心しました!

 

福袋は何が入ってるか全く分からないドキドキと、普段買わない服が手に入るのが醍醐味なので買ってよかったです❤︎

自分で買うとなぜか似たような服ばかりになってしまうので、今すごく新鮮な気持ち。笑

 

 

 

2019年が楽しく幕開けできてよかったです。

 

ブログもこんな感じでマイペースに続けていきますので、よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

followme 🕊❤︎ http://twitter.com/K89782